ニュータイプデルタトレーサー 合同会社ナナイチナナの経歴 ネタバレ

NEWタイプDELTA TRACERが話題になっている、阿部良一さん。

販売価格の推移、出品者の推移、ランキング変動、ランキング変動時の価格、新品中古の販売実績などが細かく見られるから、商品の売れ行きや適正価格などが丸わかりになるって言ってるけど、これは本当かなあ。

阿部良一さんの経歴と実績とかさ、なんか怪しい感じがするよね。

詐欺じゃない?って、噂もあるんだよね。

本当かどうか確認してみる

ウェブサイトとGoogleChrome拡張機能で、商品の仕入れ判断と効率的なリサーチをサポートしてくれるみたいだね。

これでうまくいったらいいよね。

NEWタイプDELTA TRACER、まずは買ってみようかなー