女子のハッピーとは貴方らしいフェロモンを行使して相手の気持ちを完璧に自分のトリコにすること

実は甘えたいのだけど純粋なふりと思われて気持ち悪がられるようなことはしたくないと考えて止めるタイプの人も多いと思われます。今は男の人の方から甘えて来るため、女性たちの方が強くならなければいけない現代ということなのかも知れ無いんですがそんな状態の男性たちに許可を出している当事者はあなた自身です。気になる人から本音を聞かされる事が心配で本音の自分自身を出せずにいた人でも、こっそり独りで思わず涙していてもその人といる時思いを爆発させることは駄目だと感じていたあなただとしても、男性には使えない武器を使って泣いてみてもいいかもしれません。何でもいいから泣いて騒ぎ立てるのでなく不意に見られてしまった状態の泪をその人の近くだからこそ素直な感情に従い浮かべて自分の全てを理解してもらってください。