コンピスト駿 コンピの夜明けの噂と話題 検証

コンピスト駿さんが作ったコンピの夜明けがとても話題です。

指定の買い目を選択するだけだから、特に難解なところもなく競馬にそれほど詳しくない人でも安心して実践できるし、万が一わからないことがあったりツールの使い方に不安があったりする人でも大丈夫なように期間・回収ともに無制限の万全のサポートもしてくれるって、何だか怪しいなあ。

これは詐欺かも?って思ったけど・・・

実際に体験した感想を見る

買い目選択にオッズは不要で個人的な裁量は一切反映されないし、初心者でもベテランでも全く同じ買い目を出せるから、何も考えることなく手っ取り早く3連単で高配当を狙うことができるんだって。

体験談で言ってるよね。

コンピの夜明け、これはやってみてもいいなあ。