次世代型サイト作成システム「SIRIUS」 買って、実践してみた 質問ある?

何だか怪しいって思いながら柳井孝裕さんの「SIRIUS」。

上位版には、爆発的な普及率を見せるスマートフォンサイトにも対応したiPhoneサイト同時生成機能、カンタンな設定で外部リンクを獲得できる3種類のSEO対策機能、指定した日時にサイトを自動更新することが可能な予約投稿機能、CSSのみでデザインしたボタンをカンタン生成できるボタンリンク機能などの、ライバル達を圧倒する機能を多数搭載しているって言っているけどさ…

そんな簡単に稼げたら誰でもやっているよね〜

まさか詐欺?

SIRIUSの本当の口コミや体験談ってないの?

体験した人の声と評判

強烈なまでの効率と簡単さでSEOに強いHTMLサイトを構築、成約率を高める豊富なコンテンツ装飾機能を搭載、ボタン1つで外部SEOをサポートして稼ぐ仕組みを自動化する被リンク対策機能、収益をガンガンに膨らませていくアフィリエイトに特化した機能の数々、などの特徴があるんだって。

調べてみてもそんなにひどいクレームはないようだね。

SIRIUS、よさそうだし試してみる価値はありそうだねー