CoinClick コインクリック 実践してみた 体験談、感想

片桐健さんのコインクリックが、2ch2ちゃんねる)では詐欺かもって噂もあるけど、本当はどうなんだろうね?

「1ヶ月間で各コインが合計すると約49000円ほどでした。しかも、もう1台稼働しましたが、こちらは74000円でした。」「これやばいです。人数がどんどん増えても相手ともWIN-WINだから、利用する人が増えれば増えるほど相手も利益が出るので本当に素晴らしいシステムだと思います。」「考えることが苦手な私にはこれが一番いいです。本当に何もせずほったらかしでした。難しい作業も一切ないので感激です。」っていう体験談もあったね。

体験談を確認する

コインクリックのネタバレとか、アマゾン(Amazon)には出てないかなー

完全自動ほったらかし、2ステップだけ、初心者OK、元手ゼロWIN-WIN、でコインが増えていくって、何だか怪しいなあ。

でも本音をいうと、ホントなら試してみたいんだよね。

コインクリック、自分で買ってみて人柱になるか^^