M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムのレビュー 中村しょう 秘密の経歴@2ch(2ちゃんねる)

さんの「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」。

友だちが夢中になってるけど、危ないよねー

だって、最新の心理学と脳科学、さらに実践で鍛えたカウンセリングスキル、そして作者自身の20年間の苦い吃音経験を活かして、誰にでもできる形で体系化した、自宅でこっそり、空いた時間で実践できる、理想的な吃音(どもり)改善プログラムとか言ってるんだよ?

2ch2ちゃんねる)での体験談とか、クレームとか調べてみた方がいいよね。

2ch(2ちゃんねる)での評判はどうかな?

重度の吃音(どもり)だった作者がわずか57日で、電話も、スピーチも、プレゼンも、大勢を前にした講演でさえも、普通に話すことが当たり前になることができた吃音(どもり)改善法なんだって。

私、心配し過ぎかもね。

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム

試してみると意外といいのかも。